お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

母の日製作(令和5年5月13日)

こんにちは!今回は母の日のプレゼント製作をお伝えします(*^-^*)

何をプレゼントできるか楽しみにしてくれている子や

たまに「ママにプレゼントなんてせんでいいし!!」と

ツンツンした態度を見せる子もいるんです(笑)

小学1年生から高校3年生まで、幅広い年齢層のお子さんが利用されているので

反抗期や思春期真っ最中だったり、根っからのツン(たまにデレ)だったり......

(ほとんどお母さん・ママ大好きっ子で構成されています)

それぞれの気持ちを抱えながら製作しました!

スタッフに作り方を教えてもらいながら

お母さん・ママにメッセージを書いています

写真①.png

写真③.png

写真②.png

作り始めるとツンツンしていた子も用紙いっぱいに

感謝の気持ちやお母さん・ママの絵や好きな色・キャラクターを書いてくれました♡

写真⑤.png

写真④.png

納得のいくまでこだわって作ったことが伝わりますでしょうか?

どの作品もお母さん・ママが大好きな気持ちがあふれていますね(*´ω`*)

写真⑥.png

写真⑦.png

写真⑧.png写真⑨.png

日頃からたくさん愛情をもらって育っているんだなぁ(*´ω`*)と感じたイベントでした♪