お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

ホテルビュッフェでランチバイキングを体験しよう♪

こんにちは!

今回は『ホテルビュッフェでバイキング体験』の様子をお伝えします!(^^)!

写真①編集済.png

【八百治博多ホテル】さんでバイキング体験させて頂きました(^_-)-

ホテルのビュッフェバイキングは初めて体験する子も多いようでした。

なので、事前にマナーをしっかりと伝えました。

ルールとしては、他のお客様もいるため欲張らず少しずつ取ること、自分で取った食べ物は責任をもって残さずに食べること等をお約束しました!

IMG_2328.png

↑手袋をしっかりつけて準備万端!!!

写真⑤ごはん 編集済み.png

ご飯にお味噌汁、パンやスープ、唐揚げ、デザート等々

種類豊富に美味しそうなご飯がたくさん準備されていました。

子ども達はキラキラした表情で自分の順番を心待ちにしていました( *´艸`)

写真③順番 編集済み.png

トレーを持って順番に並び、食べたいものをそれぞれお皿にとっていきます♪

写真 編集済 とりわけ.png

上手にトング等を使って料理を取り分けています!

写真④食事中 編集済み.png

好きなものをたくさん食べる子、色々な種類を少しずつたくさん食べる子とビュッフェの楽しみ方は様々でした!(^^)!

どれもとても美味しくて何度もおかわりに行く子もたくさんでした!

編集済み.png

残さずしっかり食べることもできお腹いっぱいで幸せそうな子ども達の顔が印象的でした♡

写真⑨編集済.png

とても貴重な経験ができました。

ホテルの方が、ジュースをこちらのテーブルに用意してくださったりしてお気遣いいただきました。

人数の関係で、1号館が、1回目。

2号館・3号館が合同で合わせて2回お邪魔しました。

八百治博多ホテルのスタッフの皆様、ありがとうございました。

【八百治博多ホテル】

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目9-2

八百治博多ホテル2Fレストラン

大人(中学生以上):1,200

子ども(小学生):800

(令和5年4月からは、お値段が少し上がるそうです)

ぜひ、ご家族でも足を運んでくださいね(*^^*)