お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

令和4年7.8月 中ノ島公園で川遊び♫

こんにちは。

夏休みシリーズ続いては、那珂川市の中ノ島公園へ川遊びに行った様子を紹介したいと思います(^^)

【1号館の様子⇩】

浮き輪でプカプカ、気持ちよさそうですね♪

1⃣1号館①.png

ハイ、チーズ☆

1⃣1号館②.png

【2・3号館の様子⇩】

2.3号館は合同で川遊びに行きました☆彡

川遊びやプール遊びの時には、けが防止のため、しっかり準備運動をしてから遊びます。

夏休み期間中は、ラジオ体操に通っていた子も多く、みんな上手に体操していました♫

1⃣2.3号館①.png

中ノ島公園では、貝や石を見つけて遊んだり、みんなで流れが少し速いところに立ち向かおうと挑戦したり、とそれぞれ楽しんでいました(*^-^*)

1⃣2.3号館②.png

1⃣2.3号館③.png

天気にも恵まれ、絶好の川遊び日和となりました(^^)

1⃣2.3号館④.png

1⃣集合写真(最後).png

〈中ノ島公園〉

住所:福岡県那珂川市市ノ瀬445-1

Tel:092-953-0514

ご家族連れも多く、とても綺麗に整備された遊びやすい川でした☆

ぜひみなさんも、足を運んでみてください(^^♪