お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

令和4年8月 甘木水の文化村で水遊び♪

こんにちは。

夏休みということで、暑さを吹き飛ばす水遊びへ!

福岡県朝倉市にある甘木水の文化村へ行ってきました。

【2・3号館の様子】

2・3号館は8月2日(火)に合同で行きました☆

ウォーターパレットが3か所あり、浮き輪でプカプカ浮かんだり、水をかけあったりして

水遊びを満喫していました!

深さが異なり、子供の膝に水が浸かるくらいの深さで遊びやすかったです。

①.png

気持ちよさそうに浮かんでいますね♪

④.png

たくさん遊んだ後はお弁当の時間♪

もりもり食べて午後からも元気に活動していましたよ!

IMG_3914.JPG

【1号館の様子】

1号館は8月18日(木)に行った様子をお伝えします♪

まるで滝に打たれて修行しているみたいですね!

2.png

大きなクジラやボートの浮き輪を借りました。楽しそうな様子が伝わってきますね♪

⑦.png

みんなで「ハイ、チーズ!」

⑤.png

暑い夏にはぴったりの水遊びで、みんな満喫していました☆

〈甘木水の文化村〉

〒838-0021

福岡県朝倉市矢野竹831

電話番号:0946-25-0323

ウォーターパレットは浅めだったので、小さなお子さんでも楽しめます☆

公園や芝生広場などもあり、1日中遊べる施設でした。