お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

はじめまして♬これからよろしくね♪(令和4年4月)

春休みも後半になり、みんな新学期に向けてワクワク、ソワソワしています*

今日は、ビリーブに入ってきてくれた新しいお友達も一緒に3館合同でお出かけをしました♪

行先は...みんな大好きな海の中道海浜公園です★

お見知り集合.png

天気にも恵まれて、たくさん公園で遊ぶことができました♬

お見知り⑤.png

トランポリンで仲良くはい、ポーズ✌

トランポリンは小学6年生までの特権なので

最後のトランポリンを思う存分、飛んで飛んで、跳ねて跳ねて♬満足げなお兄ちゃんお姉ちゃん達でした!

お見知り④.png

年度初めは進級・進学の関係で号館移動をすることがありますが、移動してきたお友達とも

すぐに打ち解けて、楽しいお弁当の時間を過ごしました(*^^*)

お見知り②.png

低学年のお友達を高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが手を繋いで一緒に歩いてくれます*

この前まで、手を引かれる側だった子たちも...今では立派に成長した姿を見せてくれます(;;)

お見知り③.png

さぁ、場所を移動したら午後の遊び時間スタート!!

去年とは、遊具も少し変わっていて、人気はこの急カーブの滑り台でした☆彡

お見知り⑥.png

広い公園とたくさんの遊具で、目一杯遊びました(*^^*)

海の中道海浜公園

福岡県福岡市東区大字西戸崎18-25

Tel:092-603-1111