お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

春のお花見ドライブ遠足(令和4年3月)

楽しい楽しい春休みがやってきました(^^)

桜が綺麗なこの時期に、3館別々でお花見ドライブ遠足に行きました♪

1号館▼貝塚交通公園

1号館集合.png

ちょうど、満開の桜が咲いていました❀

1号館車.png

桜の木の下でのゴーカート体験、とっても爽快に走っていました(^^)

毎年、貝塚交通公園では道路標識を教えてもらいながら交通ルールに従って楽しく

ゴーカートを体験させていただいています(*^-^*)

年々、子どもたちの運転技術も向上中です!

1号館A.png

公園遊びも楽しかったね♪ピース✌

2号館▼クリーンエネパーク見学

2号館見学.png

2号館では、クリーンエネパーク見学に行きました♪

様々な展示物を見て、子どもたちも興味津々♬

2号館集合.png

桜は...残念ながら見当たらず...‼広場でパシャリ^^

思いっきり鬼ごっこやケイドロをして遊びました(^^)

3号館▼筑紫野総合公園

3号館集合.png

こちらもとっても桜が奇麗に咲いています❀

子どもたちの笑顔も桜に負けないくらいニッコリ笑顔でした(*^^*)

3号館船.png

筑紫野総合公園の象徴でもある、木製の船の遊具の前でパシャリ!

筑紫野総合公園はビリーブの子どもたちも大好きで、よく「船のある公園に行きたい!」と職員に

お願いしています(^^)3号館のみんな、やったね♪♬

各号館、終日楽しい1日になりました★