お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

焼きそばクッキング(令和5年8月)

こんにちは。

今回は、2号館で行った"焼きそばクッキング"の様子をお伝えします。

まずは役割決めをします。

今回は玉葱、人参、キャベツ、麵、お肉の5つで役割分担しました!

上手に猫の手をして切っていますね!

ビリーブでは定期的にクッキングを行っている為慣れた様子です!(^^)!

写真①編集済み.jpg

玉葱担当の子は「目が痛い~」と言いながら頑張ってくれていました(笑)

写真②編集済み.jpg

美味しくなるように・・・とみんな真剣な様子です☆

写真③編集済み.jpg写真④編集済み.jpg写真⑤編集済み.jpg

お肉と麵もしっかり炒めてくれていますね♪

「いい匂い~」と吸い寄せられていました( *´艸`)

写真⑥編集済み.jpg写真⑦編集済み.jpg

味を調えたら完成☆彡

写真⑧編集済み.jpg

自分たちが作った焼きそばはより美味しかったみたいです♡

野菜が苦手な子も「僕が切ったから食べる!」と自ら食べていました♬