お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

お見知り遠足☆海の中道海浜公園へ行こう(令和5年4月)

こんにちは!今回は春休みお出かけ第3回目、

『お見知り遠足☆海の中道海浜公園へ行こう』の様子をお伝えします(*^^)v

写真①集合写真.png

4月初め、1.2.3号館合同でのお見知り遠足へ行ってきました。

各号館に新1年生の新しいお友達が入り、ビリーブもより賑やかになっています♪

写真②移動.png

新1年生の子は高学年のお友達や先生と手をつなぎ

2列になって公園内を移動しました(^_-)-

写真④トランポリン.png

午前中は小学生のお友達限定で、大きなトランポリンで跳ねたり、走ったり

寝転がったり、座ってゆっくりしたり、それぞれで楽しんでいました!

写真⑤お花.png

中高生のお友だちは年齢制限によりトランポリンで遊べない為、

海の中道海浜公園の散策をし、綺麗なお花に癒されていました...♡

写真⑥お弁当.png

お昼ご飯はお家の人の愛情がたっぷり入ったお弁当を頂きました( *´艸`)

午後からはいろんな遊具で遊びました♪

写真⑦ローラー滑り台.png

写真⑧ロープ.png

写真⑨ロープ.png

こんなロープのてっぺんに登っている子も・・・!

たくさん遊んで、たくさん疲れた子ども達でした!!!!

新1年生のお友達、ようこそビリーブへ☆彡これからたくさん楽しもうね!(^^)!

【海の中道海浜公園】

福岡県福岡市東区大字西戸崎18-25 TEL092-603-1111