お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

いちご狩り体験&マラソン大会♪(令和5年1月)

こんにちは。

今回は新年最初のイベント、いちご狩り体験の様子をお伝えします!

この日を楽しみにしていた子も多く、朝の送迎車内では「いちご、いっぱい食べる~♡」とワクワクしていました♪

写真①編集済.png

場所は毎年お世話になっている広川くだもの村さんです。

人気のあまおうをはじめ、紅ほっぺ・かおりの・おいCベリーの4種類のいちごを食べ比べできます(*^^*)

写真②編集済.png

最初に広川くだもの村のスタッフさんにいちご狩りの注意点を説明してもらいました。みんな集中して聞くことが出来ています!(^^)!

写真③編集済.png

大きくて真っ赤ないちごがたくさんあり、とても美味しく頂きました♬

写真④編集済.png

道具を上手に使い、狩ることができています!!

写真⑤編集済.png

いちご狩り体験の後は、お弁当を食べて近くの竜光寺公園へ移動!

写真⑥編集済.png

写真⑦編集済.png

公園の遊具で遊んだ後はマラソン大会を実施しました。

写真⑧編集済.png

よーいドンっ!!

写真⑨編集済.png

去年より順位が上がって喜んでいた子、悔しくて泣いてしまった子もいましたが

最後まで諦めずに走りきることができました(*^^)v

次回は "書初め" の様子をお伝えします

【広川くだもの村】

834-0104 福岡県八女郡広川町広川町吉常268

いちご狩り受付時間900170016時最終受付)

年中無休(元旦除く) ※いちご狩りのみ火曜日休日

大人(中学生以上):1,900

子ども(4歳以上小学生まで):1,100

ぜひ、ご家族でも足を運んでくださいね(*^^*)