お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

『ビリーブ縁日』を楽しもう☆彡(令和4年11月)

こんにちは。

今回は、11月に各号館それぞれでおこなった、『ビリーブ縁日』についてお話したいと思います♪

今年のビリーブ縁日では、お昼ごはんも屋台で見かけるようなメニューを並べ、子どもたちも朝からワクワクしていました♪

写真 2号館昼食 編集後.png

写真 3号館昼食 編集後.png

写真 1号館昼食 編集後.png

焼きそば、フランクフルト、ポテト、わたがし、鈴カステラ、ジュースなど盛りだくさんです(*^-^*)

「おいしい!おかわり!」とみんなたくさん食べていました♫

昼食後におこなった縁日の内容も、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、射的、輪投げ、もぐらたたき、じゃんけん大会など、各館で様々なゲームがおこなわれました(*^-^*)

写真 1号館おみくじ 編集後.png

写真 2号館射的 編集後.png

写真 3号館スーパーボールすくい 編集後.png

写真 3号館ひもくじ 編集後.png

写真 1号館ヨーヨー釣り 編集後.png

写真 2号館集合写真 編集後.png

とても盛り上がった『ビリーブ縁日』!!

子どもたちは嬉しそうにゲットした景品を持ち帰りました♫

コロナ禍ということもあり、このようなお祭り気分を味わうことが少ないので、子どもたちが楽しそうに参加している様子をみることができてよかったです(*^-^*)