お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

令和4年8月20日 BBQクッキング

こんにちは。

ビリーブでは毎年恒例になっているBBQクッキングについてお話します☆

8月20日(土)に各号館それぞれでBBQクッキングを行いました!

【1号館の様子】

野菜を切ったり、もやしの芽取りをしたりみんなで調理していきます!

調理の様子です♪

もやしの芽取りに集中して作業していますね! 

⑤.png

ビリーブ菜園で採れたピーマンやなすびもあり、自分たちが育てた野菜を切って

食べましたよ♪

⑦.png

野菜もお肉も焼いてたくさん食べました☆

IMG_8332 (1).png

【2号館の様子】

キャベツを切っているところです。包丁の使い方もばっちりですね♪

2.png

野菜もしっかり食べて、素敵な笑顔です♪

5.png

食事の合間に「美味しいね!」と笑顔を向けてくれました!

IMG_5075.png

【3号館の様子】

ウインナーに切れ目を入れています!

IMG_4641.png

ホットプレートを囲んでみんなで「いただきます!」

4.png

たくさんのお肉をみんな笑顔でほおばっていました♪

⑥.png

どの号館にもステーキが登場し、みんな喜んで食べていました♪

⑥.JPG

みんなお腹いっぱい食べて大満足の一日でした☆