お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

お見知り遠足☆海ノ中道海浜公園(令和3年4月2日)

昨年4月 新しいお友達がたくさん仲間入り♪

交流を深めに海ノ中道海浜公園に行ってきました

R030402_お見知り遠足 ①集合写真.JPG

みんな新しいスタートに期待と緊張でそわそわしていますが・・・

遊び始めたら一気に緊張が解けて笑顔が弾けました

R030402_お見知り遠足 ②中学生組1.JPGR030402_お見知り遠足 ③中学生組2.JPG

海ノ中道公園は広く遊具もたくさんあってみんな大喜び!

大型トランポリンやアスレチック、ローラー滑り台などなど目一杯楽しみました

R030402_お見知り遠足 ④トランポリン.JPG

R030402_お見知り遠足 ⑤滑り台1.JPG

R030402_お見知り遠足 ⑦シーソー.JPG

そして待ちに待ったお弁当の時間、

「僕のお弁当見て!」

「おいしい~」

と嬉しそうに頬張っていました♪

R030402_お見知り遠足 ⑧お弁当1.JPG

R030402_お見知り遠足 ⑨お弁当2.JPG

初めて会ったお友達とは思えないほど打ち解けて、和気あいあいな帰り道

これからまたみんなで楽しい思い出をたくさん作っていこうね!