お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

ハムリーズ(令和元年9月)

 みなさん

 おはようございます

 お元気ですか?

 ビリーブ周辺では、今のところインフルエンザは流行っていません。

 ですので、子供たちもみんな元気に通ってきています。

 今日は、9月にキャナルシティ博多のハムリーズに行った時のお話です。

ハムIMG_40179.JPG

  いつものようにみんなで記念写真です。

  笹原駅から博多駅までJRを利用しました。

  博多駅からは徒歩でキャナルシティ博多まで来ました。

  今日は、おもちゃなどで遊べるぞということでみんなも元気です。

  と、早速なんですが・・・。

  まずは、腹ごしらえということで昼ご飯は、マクドナルドにやってきました。

  店長さんをはじめよくしてくれて、予約席でみんなを待ってくれていました。

IMG_4057.JPG

IMG_4070.JPG

 頼んだのは、ハッピーセットです。

IMG_4084.JPG

 おもちゃももらいました。

IMG_4037.JPG

 さてさて、ハムリーズ到着です。

 店員のお姉さんもおもちゃの使い方を教えてくれます。

IMG_4045.JPG

 男の子たちはこんな感じで楽しんでいたり、

IMG_41165.JPG

 銃のおもちゃで遊んだり

IMG_41753.JPG

 電車のおもちゃだったり、

IMG_41826.JPG

 水場で遊んだりしました。

IMG_40971.JPG

 女の子達は、インスタ映えかな?

IMG_40992.JPG

 かわいく映っていました。

IMG_41044.JPG

 それに、ハムリーズのマスコットも来てくれて可愛らしく映っています。

 ビリーブでは、遊ぶだけではなく、もちろん、おもちゃ買ました。

 野球盤のゲームです。

 帰ってからも楽しく遊びました。