お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

小麦冶&カラオケ(令和元年8月)

 みなさんおはようございます。

 今日は、外食体験とカラオケという盛沢山イベントの日です。

IMG_1984.JPG

 アツアツの湯気が出ている美味しそうな肉うどんですね。

IMG_2007.JPG

 ふうふう言って食べていますね。

IMG_2077.JPG

 みんなモリモリ食べています。

IMG_6067.JPG

 職員も子供たちも美味しそうに食べています。

IMG_6151.JPG

 小麦冶さんで記念写真です。

 お店の人も大人数をスピーディに提供していただきありがとうございました。

 IMG_2571.JPG

 そしてカラオケです。

 みんなが元気に動くのでピンボケしています(涙)

IMG_2532.JPG

 進撃の巨人も人気なのでしょうか?

IMG_2542.JPG

 みんなそれぞれ持ち歌を披露してくれます。

IMG_2608.JPG

 女の子たちも負けずに歌っていますね。

 外食にカラオケに今日もみんな元気いっぱい活動しました。