お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

久留米市民流水プール(令和元年8月)

 みなさんおはようございます。

 夏休みでの大人気イベントの久留米市民流水プールの様子です。

 大人は、久留米に運転して行って、プールに入ってへとへとになるんですが、子供たちは、とても楽しみにしてるので、大人は頑張って連れて行っているイベントです(笑)

 IMG_1487.JPG

 水が流れるので気持ちいいですね。

 それに、久留米市民流水プールは、監視員の人たちの人数も多く、1時間に10分は、点検の時間をとるので安心・安全にプール入れます。

IMG_1518.JPG

 みんなもピースをしながら流れていきます。

IMG_1584.JPG

 休憩時間を挟んでまたプールに入ります。

IMG_1622.JPG

 スライダー(滑り台)も充実してとても楽しいです。

IMG_1641.JPG

 みんな笑顔です。

IMG_1664.JPG

 今日も一日へとへとに楽しみました。

 大人も子供もぐっすり眠れたことでしょう(笑)