お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

油山牧場モーモーランド(令和元年7月)

 皆さんおはようございます。

 ビリーブでは、年に1回ぐらい油山牧場モーモーランドに行っています。

 今年も夏休みに入って行きました。

IMG_4097も.JPG

 たまに集合写真を忘れてしまうので、今回は、最初に集合写真を撮りました。

 みんないい表情です。

IMG_4124.JPG

 長い滑り台を気持ちよく滑ります。

IMG_4112.JPG

 仲良しのお友達と1枚

IMG_4212.JPG

 みんなで羊に触って1枚

IMG_4223.JPG

 これまたよしよしと触っています。

IMG_4147.JPG

 お弁当も美味しいですね。

 みんなピースしてくれます。

 お母さんたち「ありがと~」ですね(笑)

 みんなも暑くて汗をかいたので

 マクドナルドによってソフトクリームを食べました。

IMG_0232.JPG

 冷たくて、美味しそ~

IMG_0235.JPG

 外で体を動かして

 美味しいお弁当を食べ

 おやつには冷たいソフトクリームを食べ

 みんな満足な一日でした。