お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

アビスパ福岡の応援に行きました。(平成31年3月)

 おはようございます

 ビリーブの萩嶺です。

 これまただいぶん前になるんですが、博多の森陸上競技場にアビスパ福岡の応援に行きました。

 今回ももちろん、「あやの会計」の公認会計士・税理士・行政書士事務所の三宮紀彦先生のご厚意によるものです。

 お礼もずいぶん遅くなりすみません。

 

 この時は、福岡市城南区の「放課後等デイサービスハグ」さんと福岡市東区「放課後等デイサービス暖母」さんと3事業所いっぺんに招待券をいただきました。

 総勢は、約130名ぐらいで、子供たち職員はもちろん保護者の方たちもいただきました。

 三宮先生、大変、ありがとうございました。

 ということで、

 IMG_0070.JPG

  こんな感じでビリーブのみんなでパシャリしました。

  私の隣の人が、三宮先生です。

  ビリーブでもこの後に保護者の方たちも集まってきました。

IMG_4896.JPG

 こんな感じで、選手のユニフォームも貸してくれました。

IMG_0120.JPG

 娘です。

 モデルで写ってもらいました。

 みんなもこんな感じでとてもうれしそうに写っています。

IMG_4899.JPG

 親子でも来てくれました。

 お父さんと弟君とか・・。

 お母さんと・・・。

 いろいろ・・・。

 とってもいい思い出ができました。

 三宮先生、アビスパ福岡の皆様ありがとうございました。