お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

ビリーブさんは、女の子が多いの?いいえ、元気な男の子が多いです(笑)

 みなさんおはようございます。

 ビリーブの萩嶺です。

 新学期の前に相談や見学をされる方たちが多くいらっしゃいます。

 そのなかで、ホームページを見た人の多くが、うちが女の子が多い事業所なのかなと思われるみたいです。

 そうなんです。

 ホームページは、女の子ばかりがモデルになっています。

 これは、私達(萩嶺)の子どもが女の子なのと、ホームページを作ってくださった方のお子さんが女の子ばっかりでした。

 それなので女の子があふれるホームページになってしまいました(笑)

 しかし、見学に来られたお母さんたちからは、

 事業所内に貼られた活動写真を見て、

 「男の子が多いですね~。」

 と言われます。

 それで、事情を話すと

 「そうなんですね~。」

 理解されます。

 活動写真の内容も大回り乗車(JR利用)だったり、外食体験は「しゃぶ葉」さん(お肉食べ放題)だったり、アビスパ福岡の応援に行っていたりなどなど

 男の子たちの笑顔であふれています。

 もちろん、女の子たちも楽しんでいます。

 ビリーブ(1事業所)では、4分の3が男の子です。

 諸岡(2事業所)の方は、今のところ男女半々ぐらいで推移しています。

 なので、ご安心ください。

 ビリーブは、元気な男の子たちがいっぱいです。

 そんな、ビリーブを気になった方は、

 ご相談、ご連絡ください。

 そして、見学してみてください。

 お待ちしています。

 電話番号:(092)558-2430

  ちなみにうちの娘は、ホームページで味をしめたのか

 「モデルも悪くないかも・・・・。」

 と言って、モデルをしてみたいそうなので、そちらの方でもご連絡お待ちしています(笑)