お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

minapannでパン作り体験♬(令和6年8月)

こんにちは!本日は夏休みのお出かけの様子をお伝えします! この日はみんな楽しみにしていたパン作り体験の日🍞 那珂川にあるminapannさんにて今年も体験をさせていただきました♪

生地で形を作ったり、具材をいれたり、オリジナルのパン作りを楽しんでいます(*^_^*)

個性が出ていて面白いですね!焼き上がりが楽しみです♬

おいしそうなパンが焼き上がりました(*´▽`*)かわいい、、♡どれもおいしそうです!

子どもたちは嬉しそうにできあがったパンを食べていました! minapannさんが用意してくださったパンもとてもおいしかったです(*^_^*)

素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!