お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

ハロウィンパーティー(令和元年11月)

 みなさんおはようございます。

 ビリーブの活動報告です。

 11月に行ったハロウィンパーティーの様子です。

 今日を楽しみにしている子供たちは多いです。

 ビリーブのハロウィンパーティーは、ゲームをしてお菓子がもらえるイベントです。

R011026_1.JPG

 まずは、注意事項を聞いています。

 仮装している子供たちもいますね。

 おやつを持って帰るバッグは、活動で作成しました。

 このバッグもよくできているでしょう。

R011026_2改.JPG

 まずは、ジャンケンです。

 勝ったらもらえます。

 負けたらもう一度、並びなおしです。

R011026_3.JPG

 だんだんと終わりに近づきましたね。

 みんなもらえたようですね。

R011026_5.JPG

 次は、〇×ゲームかな?

 みんなわかるかな?

R011026_6.JPG

 どっちに行こうか迷っているのかな?

R011026_7.JPG

 次は、あみだくじ

 どこに行くのかな?

R011026_8.JPG

 次は、お化け的当てゲームです。

 よくできているでしょう?

R011026_9.JPG

 こんな風に投げます。

 うまく当たるかな?

R011026_10.JPG

 次は何かな?

 くまモン登場!?

R011026_11.JPG

 名前が「り」のつく先生のところに行って、カラスのモノマネをしないとしないといけないぞ~。

R011026_12.JPG

 こっちは、「み」の付く先生のところで、腕立てふせ3回だ~。

R011026_13.JPG

 今日もとても楽しかったですね。

 みんなで、記念撮影です。

 今日は、板付会館さんを貸していただきました。

 交流会は、三筑会館でしたりします。

 近くの公民館・会館さんいつもありがとうございます。

 いつも快く貸してくれて、感謝しています。

 子供たちも楽しい思い出になったことでしょう。