お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

コストコホールセール久山倉庫店(令和元年8月)

 11月に入ってからやっと8月の活動の様子ですね。

 大変遅くてすみません。

 念願のコストコの思い出です。

 ビリーブでは、コストコの商品をたくさん使わせていただいています。

 子供用のイス、机

 誕生会のケーキ

 親子交流会でのピザやティラミスなどです。

 親子交流会でも大きなピザやティラミスは、家族だけでは食べられないので「どんな味か食べてみたい」

 「やっぱり、美味しいね」などとても好評です。

 なので、コストコさんには、ビリーブの買い物体験で行きたいと思っていた場所でした。

 いろいろ、紆余曲折ありましたが、なんとか行くことができました。

IMG_10711.JPG

 まずは、恒例の記念写真。

 子供たちもどんなところかワクワクです。

 大きな建物ですね。

IMG_1080.JPG

 みんなも興味津々です。

IMG_1083.JPG

 いろんな商品がありますね。

 ビリーブでは、新しい事業所がオープンするときは必ずコストコに備品を買い物に行きます。

 なので大変助かっています。

 コストコに行った日も事前に連絡していたためか、お店の人もみんなにこやかに対応してくれました。

IMG_1108.JPG

 本当は、お店の中でホットドッグとジュースをいただきたかったんですが、人数が多すぎたので、それに夏休み期間なので、近くの公園に行ってシートを敷いて食べました。

 これもこれで楽しくてよかったです。

 IMG_1121.JPG

 この大きなピザも食べました。

 2枚買ったんですが、これもみんなでぺろりと食べてしまいました。

IMG_1117.JPG

 これまた楽しい思い出になりました。

 コストコホールセール久山倉庫店の皆さんありがとうございました。