お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

アビスパ福岡応援(レベルファイブスタジアム)

 こんにちは

 去る6月4日(土)にアビスパ福岡の応援にレベルファイブスタジアムに行きました。

 私事で恐縮なんですが、私、萩嶺は、行政書士にも登録をしており、今年の行政書士会の博多支部の総会に出たときに公認会計士・税理士・行政書士の三宮先生と知り合いました。

 三宮先生は、あやの会計~三宮紀彦公認会計士・税理士事務所・行政書士~としてアビスパ福岡のオフィシャルスポンサーです。

 総会のときに「チケットが欲しかったらどうぞ」との言葉に甘えて、お願いしました。

 ビリーブの子供たちだけでなく、ご家族も誘っていいとのことでしたので、総勢約30名でアビスパ福岡の応援に行きました。

IMG_6685.JPGのサムネイル画像

 アビーくんです。

IMG_6686.jpg

 試合前のワクワクですね。

IMG_6715.jpg

 応援も盛り上がりました。

IMG_6728.jpg

 1-0でアビスパ福岡が勝ちました。

 みんな応援して楽しんでいました。

 秋にももう一回他の放課後デイサービスさんを誘って応援に行こうと思っていましたが、実地指導が入っため今回は行けなくなりました。

 実地指導も無事に終わったので、ホッとしていますが、応援に行けなくて残念です。

 また、来年行きたいです。

 三宮先生ありがとうございました。

 そして、また、来年よろしくお願いします。